※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.sまま🌻
妊娠・出産

流産を経験し、妊娠したい方へ 過去3回の流産を経て、今回もリセットかもしれないとの不安があります。妊娠しやすくなる方法や効果的なサプリについて知りたいです。

流産を乗り越え妊娠した方🤰✨
私は2人子供が居ますが3回流産しました😢
最後に流産したのも8月で稽留流産のち手術して3回リセットしました💦
今回も体温が下がり4回目のリセットとなると思います💦
やっぱり、流産後妊娠しやすくなるというのは違うのかなと毎回思います。
何かこれを飲んだら妊娠した、またはこれをしたら妊娠できました!卵改善!みたいな事ありませんか?詳しく知りたいです!
今ベルタ葉酸サプリとアーモンド効果、たまに養命酒を飲んでるくらいで何かないかなーと…

コメント

ママリ

私も3回流産しました💦
望んでないかもですが排卵促進薬、ホルモン補充で妊娠できました✨

• a.sまま🌻

a.sまま🌻

同じ経験したんですね😭
    この辛さは経験しないと分からないですよね😰
    注射ですか?薬ですか?
    しかも、双子ちゃんですか?💓

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

薬を飲んで卵胞を育てて注射で排卵させてその後ホルモン補充を注射でしました!
    プラゲデポーは流産予防にもなるみたいです✨
    クロミッドは双子の確率上がるみたいですが先生もびっくりしてました😳💦
    正直不安でこわいです😭

• 11月18日