※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

BT14の判定日に行かず、薬も中止したい。次生理3日目までに受診すべきか悩んでいます。BT14まで薬を続けて受診した方がいいでしょうか。

判定日に行かなかった方いますか?
BT6、BT12にフライングして陰性です。

BT14が判定日なんですが、行く意味が感じられず薬もやめたいです
次生理が来て3日目までに受診すればいいのでは、と思うのですが😅
やっぱりちゃんとBT14まで薬続けて受診するべきですかね💦

コメント

みーみ

陽性判定でなくてもhcgの値が出ている場合もあります。それは病院で、血液検査なりで教えてもらえます。
少しでも着床していれば妊娠できなかった原因を特定できるかもしれないし、今後の治療方針も変わるかもしれません。
勝手に薬などやめてしまうと、あとあと、先生から嫌な感じで見られちゃうかもしれないですよ💦

• のーの

のーの

尿検査のみなので、家でやっても一緒かなと思ってしまって💦
    そうですよね、勝手に辞めたら感じ悪くやりにくい患者と思われますよね😵
    今日BT12なのであと2日だし頑張って薬続けます😭

• 11月18日
うめ

すみません
吐き出させて下さい

2人目希望て不妊治療中です。今月頭に体外受精をしました。明日判定日なんですが
ここ数日フライングし続けてて真っ白で1本線だけ

その中、友達の妊娠報告を
受け、おめでとうと
いいな…って複雑な思いなりました。

旦那にちゃんとおめでとうって言えたよ
本当におめでとうって思ってるし、けど複雑な思いがあるって正直に言ったら

ため息混じりに、おめでとうって言うのは当たり前やし
そんな事言ったって妊娠するわけじゃないんやから
仕方がないやろっと言われました

どうして、よく言えたね
って言うてくれないのか
複雑な気持ちに寄り添ってもらえてないのか
辛いです

私の旦那だけかもしれませんが女性と男性ではこんなに
温度差があるんですね