※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

赤ちゃんの声がかすれてきました。室内が乾燥している可能性があるので、加湿器が必要か検討してください。

赤ちゃんの声が、かすれ始めました。
たぶん、ストーブをつけ、室内が乾燥してるからだと思うのですが…加湿器など、対策必要でしょうか?

コメント

なぁぁ

かすれてるなら対策してあげた方がいいと思います💦

たんたんママ

必要だと思います!!

マロッシュ

加湿器はつけたほうがいいです😣
今はまだ時期的にマシな方ですが、これから本格的に寒くなるとさらに乾燥します😵
うちは加湿器つけてても自分も喉痛くなるし、息子の頬は乾燥で赤くなってしまったこともあります😭

たか

ありがとうございました‼️早急に、加湿器置きたいと思います☺️

ぴかんち

濡れたタオルを干すだけでも
変わると思いますよ〜!

ゆゆ

うちは加湿器だけじゃ乾燥するみたいで部屋干ししたり濡らしたタオル干したりしてます。乾燥してると風邪をひきやすくなるので簡単な濡れたタオル干してみてはどうでしょうか?

• たか

たか

加湿器だけでも、乾燥したりするんですね💦乾燥してると、風邪を引きやすくなるんですね😰それは、大変です💨加湿器ゲットするまで、部屋干しや、濡れタオルしておきますね⚠️

• 11月17日

うちは夜洗濯物して部屋干ししてます🙋‍♀️加湿も出来て洗濯物も乾くので😆

• たか

たか

夜に洗濯物いいですね❕日中にといつも思ってましたが、この乾燥始まると、夜ちょうど良いですね☺️

• 11月17日

退会ユーザー

夜に洗濯物すると朝が楽だしいいですよ~😆
    朝洗濯物をそのまま外に出せばいいだけですし😊

• 11月18日
  • たか

たか

そうですよね、朝楽になりますよね⚠️加湿にもなり、この時期良いですよね🐹ありがとうございました✨

• 11月18日