※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sugarlala235
妊娠・出産

初マタの28歳女性が、妊娠39週4日で出産の兆候がないことに焦りを感じています。初産の経験を持つ方の体験談や、予定日を過ぎても生まれない場合の対処法について教えて欲しいと相談しています。義理の両親との再会を楽しみにしていますが、赤ちゃんはマイペースなようです。

妊娠39週4日の28歳の初マタです(^-^)/

全然出産の兆候がなく、早く産まれないかなーと運動をしたり焼肉を食べたりして待ちわびています(^^)

みなさんは初めてのお子さんの時予定日より早く生まれましたか?やっぱり初産は遅れましたか?


30日が予定日だったのでゴールデンウィーク前に生まれてくれれば遠くに住んでいる義理の両親もすぐにゆっくり会いに来られたので期待しておりましたが、お腹の子はゆっくりマイペースみたいです(^^)

これしたら生まれたよーとかあったら教えてください(^^)

コメント

けーこちか

早かったですよ〜。それも39w4dです!どうしても、その日に産まれて欲しかったので、お腹に向かってずっと話しかけてましたー!

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    ちゃんと希望通りの日に産まれてくれたんですねー!すごいですー(^^)!生まれる前から良い子ですねー♡
    私もたくさん話しかけてみます(^^)
    ついつい「まだお腹にいたいのねー♡」とベビ目線になってしまいお願い出来ずにいました笑
    今日からお願いしてみます♡

    • 4月27日
ひろのお母さん

1日早い39週6日で産まれました(*^^*)
赤ちゃんのペースで出てきてくれるって言いますが待ち遠しいですね♪

スクワットと階段昇降
焼肉も行きたかったですが私はじゃぶじゃぶ行きました~☆

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    1日早かったんですね(^^)赤ちゃんのペースって分かっていても、希望は希望として持ってしまいます✨
    スクワットは少しですが頑張ってますが、階段昇降全然してないですー!頑張ってみます(^^)
    しゃぶしゃぶかな?良いですねー♡
    お肉ばっかり食べちゃいます(^^)!

    • 4月27日
deleted user

同じく39w4dです:-)!

私も、おしるしとか前駆陣痛とかなーーにもなくて本当に出てくるんかなって思っています(/´△`\)笑

満月に期待していましたがあっさり過ぎたし、ジンクスも試したけど意味なし💗笑

ほんと待ち遠しいですね\(^^)/

  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    予定日一緒なんですねー♡
    満月しかもピンクムーンだったのにー!

    毎日ドキドキとソワソワです(^^)トイレ行くたびにおしるしを探している自分がいます♡笑
    楽しみですね♡気長に待ちましょう(^^)

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり満月期待していましたか?!笑

    わたしもトイレの度にパンツ見てます..(笑)
    ほんと一緒ですね(T▽T)!

    そーですね💗いつかは出てくるから気長に楽しみに待ちましょ💗

    • 4月27日
  • Sugarlala235

    Sugarlala235

    やっぱりそうですよねー(^^)
    お腹の中は居心地良いのかなーとか思うと早く会いたいのにすぐに出てきてとは言えなくて笑
    様子見ですね(^^)

    • 4月27日
グミ子

39w5dの28歳です♡(°´ ˘ `°)/
私は旦那がいるGW中に一緒に育児したくて、お腹にずっと早く出ておいでーと話しかけたり、
ウォーキング階段昇降スクワット床拭き全てあまり意味なく、ジンクスもカレー焼肉オロナミンC満月全て期待しましたが意味なかったです( ˙-˙ )
昨日病院でぐりぐりされましたが、
今日夕方におしるしなのか内診の出血なのかわからないのが下着についていて、
赤ちゃんの出てきたいタイミングがあるのだろうとやっといつでもいいよと思えるようになった所なのに、陣痛くるのかな?と気になって仕方ない今日この頃です(笑)
早く赤ちゃんに会いたいですね!
お互い出産頑張りましょう(๑>﹏<๑)