※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
ココロ・悩み

食中毒の可能性があります。祭りでホタテ、たこ焼き、ちゃんぽん、回転寿司を食べた後、激しい腹痛と下痢が起きました。寿司が原因かもしれません。

食中毒でしょうか?

一日の流れを書きます!午前中11時半くらいに祭りにいき、そこでホタテを食べました!そのあと13時くらいにたこ焼きとちゃんぽんを食べました!そして19時半回転寿司にいきお寿司を食べました。

20時15分くらいに店をでてそこから15分後くらいに激しい腹痛に襲われトイレにかけつけると下痢でした。

なにかにあたったのでしょうか?寿司?ですかね?

コメント

トミカ

大丈夫ですか?
下痢が今も続いているなら食中毒を疑ってもいいかもしれませんね😢
時間的に考えられるのは
ホタテかたこ焼きですかね🤔

  • みーにゃん

    みーにゃん

    少し落ち着いてきましたがまた腹痛がきそうです😭

    私もホタテを疑いはじめました💦肝などの周りの部分を私が食べ、真中の部分を主人と半分にしましたが主人はなんにもなさそうです💦

    • 11月17日