※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

さいたま市でおすすめの産院と費用について教えてください。来年夏に出産予定です。

来年夏頃出産予定です。
さいたま市でおすすめの産院あったら教えてください。
費用ももし差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。

コメント

らりる

さいたま市在住です🙋
木野産婦人科がおすすめです。
費用は毎回の検診1,000~1,500円程度です(
普通の妊婦検診、補助券があるから)。薬が出たら2,000~5,000円ぐらい。
予約カードみたいなものがあって、そこで○か月の検診でどんな検査でいくらって書いてありますので、いくらもっていけばいいかは事前に準備できます。

スタッフも先生も親切です。
結構人気な産婦人科です。

• かなこ

かなこ

細かく教えてくださりありがとうございます☺️
    予約カードに書いてくれるの助かりますね☺️

HPでも詳しく見てみようと思います✨

出産費用が42万+どれくらいか、もしお答えしてもらえそうなら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

• 11月17日
  • らりる

らりる

グッドアンサーにして頂いてありがとうございます!😊

そうです! 受付のスタッフに価格を聞いても親切に答えてくれます☆

出産費用は大体55万~65万ぐらいと聞きました(通う前に出産費が気になって聞いてから決めました🎶)。
    42万+5万(分娩予約費)+10万~15万ぐらいでみた方が予算を決めやすいと思います。
    トラブルなく普通分娩なら42万+5万+8万ぐらいで済みますね🌟
    分娩予約費は出産費にあてます。
    基本は個室だそうですが、満室の場合は一部屋3人に入る場合もあるそうです。

• 11月17日
  • かなこ

かなこ

こちらこそ、細かな情報ありがとうございます☺️

なるほどですっ!!
    さいたま市の産婦人科、42万+20万というところが多いので、+10万ちょいくらいで安心しました😅

お金もそうですが、何より病院の雰囲気や先生の親切さは重要なので教えて頂き助かりました🎀

ありがとうございます😌

• 11月18日