※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

いつも22時帰宅とかなのに今日は仕事もう終わって早く帰ってこれるのに…

いつも22時帰宅とかなのに
今日は仕事もう終わって早く帰ってこれるのに
フットサル行くんだと🙂
早く帰ってこれる日くらい
真っ先に家に帰ってこようと思わないのかね🙂
娘に会いたいとか 私の負担少しでも減らそうとか
全く思わないあたりすげぇよな。
母親とやっぱ違うのか。

しかもご飯食べるとか結局ただ自由な時間
もらって自分はプラスなだけやん🙂

ご飯いらないなら喜んで〜!だけど
結局いつもと変わらない生活🙂
まぁこれがうちのクソだよね𓂃 𓈒𓏸

コメント

むむ太郎

早く帰って来れるなら帰ってこいって感じですよね😑
この時間帯バタバタなのに。

うちの旦那は今から髪切りに行ってくる〜と言って1人出かけて行きました😑はぁ。。

  • 🌈

    🌈

    そんなに家にいたくないなら別居する?って感じです🤣

    今からですか😳😂帰りは何時になるのやら、、行くなら日中行けよ!ですよね( 笑 )

    • 11月17日
  • むむ太郎

    むむ太郎

    一緒に住んでる意味よ!てなりますよね(笑)

    1時間半〜2時間後ぐらいですかね😑子供のご飯、お風呂1人で見るコースです(笑)
    ため息しか出ません😫

    • 11月17日
  • 🌈

    🌈

    間違いないです😂
    うちの旦那休みが週1もないんでもはや夫ってなに?だれ?ってなりそうです。(爆)

    ため息ですねそれは😂😭
    休みの日くらい子供の相手してくれ。母親は休みの日でも休みはないぞって感じです😂

    • 11月17日