※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
子育て・グッズ

離乳食を始める準備です。ハイローチェアとハイチェアで迷っています。オススメの商品があれば教えてください。

離乳食をそろそろはじめようと思ってます。

ハイローチェアかハイチェアかまよってます。

オススメの商品があれば教えて下さい。

コメント

ハイチェアが長く使えるのでいいと思いますよ
ただ腰が座ってからなので初めは膝の上で抱っこしたりして食べさせる感じかもしれません。
うちはバウンサーがあったので腰が座るまではそちらに座らせてました。
7ヶ月からはハイチェアにしました

• say

say

ありがとうございます!

今、バウンサーつかっているので腰が座るまで使おうとおもってます。

ちなみにハイチェアは商品名わかりますか?

• 11月17日

退会ユーザー

私は色が可愛かったのでアッフルチェアのピンクにしました!

• 11月17日
  • say

say

調べてみます!回答ありがとうございます✨😀

• 11月17日

どっちも持ってます。腰すわり前はハイローチェアでしたけど、腰が座ってからは食事にはハイチェアを買ってそっちを使ってます。

• say

say

ありがとうございます♪

もう、数ヶ月で腰が座ると思うのでハイチェアにしてみます。

ちなみに、つかっているものの商品名やオススメありますか?

• 11月17日

退会ユーザー

うちは大和屋のすくすくチェアです!アッフルチェアとかストッケも見てたんですけど、最終的に金額で決めました(笑)

• 11月17日
  • say

say

調べて見ます✨😁ありがとうございます♪

• 11月17日
プペル

ハイチェアの方がいいですよ!汚しても拭いたりできるので!
ストッケのトリップトラップがオススメです!
いい値段しますが、すべて木でできていて汚しても拭けるし、座る高さを変えるときも比較的楽です!
あと、60キロまで大丈夫らしいので大きくなっても使えるかなーと思いました✨

• say

say

そうなんですね!ハイローチェアのほうがふかふかして座りやすそうだったので迷ってました。
    座れる高さ変えられるのは中々いいですね!調べてみます✨✨❤️

• 11月17日