※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

RSウィルスに何度もかかったお子様、症状は段々軽くなり、熱も下がることがあります。息子が3度目のRSかもしれず、体温が高い時は安静にして様子を見てください。

RSウィルスに何度もかかったことのあるお子様をお持ちの方、3回目、4回目と段々症状は軽くなって、熱も出なくなっていくものなのでしょうか?
息子が3度目のRSかもしれず(まだ検査していませんが、幼稚園のクラスで大流行しているので)、いつもより気持ち体温が高いです。明日楽しみにしていた幼稚園のイベントがあるので、ハラハラ、心配しています。

コメント

初めてのママリ

熱も鼻水も軽くなっていきます!
かかればかかるほどです。

あと年齢も上がれば上がるほど軽くなるので、
大人だと気づかない人もいるくらいだそうです

小児科の先生がいってました。

• ままりまま

ままりまま

そう聞いて安心しました!
    1回目は1歳手前で入院、2回目は4日ぐらいで治ったので、今回は2、3日の軽い風邪で済んでくれないかなぁと期待してしています。
    寝る前は37度だったので、このまま上がらないのを祈るのみです😂

• 11月17日