※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

37.2℃の微熱で公園へ行かせるべきか悩んでいます。義理母には外で遊ばせるべきと言われていますが、自宅で遊ばせる方が安心です。どうしたらいいでしょうか?

変な質問すいません。

いま現在37.2℃なんですが
少し 公園で遊ばせたら熱は上がりますかね?😓

私的には家に居させたいんですが
少しなら大丈夫じゃないかと
義理母に言われたのですが
皆さんならどうしますか?
風も冷たいし外の温度も低いので

私は心配な為 昨日から微熱続きなので
家で遊ばせようと思っています。
義理母がうちの子はみんな強いという理由で
娘にも当てつけてきて正直参ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

平熱より高いんですよね?
それなら家で遊ばせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平熱が36.3とかなので
    いつもよりは高いです😓

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

お子さんは外に行きたがってるのですかね?今の時期インフルも出てきてるので家で過ごさせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買い物ぐらいしか行きたがらないです😵💦

    • 11月17日
猫LOVE

絶対に家で遊ばせますね😅

義母に言われても私なら無視です(笑)