※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。ゲーマーの旦那がいます。仕事から帰ってきて…

愚痴を吐かせてください。

ゲーマーの旦那がいます。
仕事から帰ってきてから
お風呂ご飯を済ませたらすぐゲーム。
オンラインゲームで
みんなと話しながらしてます。
ヘッドホンを付けて。

私はprime videoをPS4で
一緒に観るのが夜の楽しみでした。

一話観たらゲームしていい?

って聞かれました。
なんかゲームするのを我慢して
1話観てやった。としか受け取れず
物凄く悲しくなりました。
自分の時間も大事だと思います。
だから休みの日は買い物行ったりした後
ゲームを夜までさせたりしてます。
するなとは一言を言ってませんが
限度があります。

ゲームのことで喧嘩になり、
理解してくれないなら売る。
と言い出しました。
なぜ、制限するという答えにたどり着かないのか。
私も映画を観たりするので
PS4を購入するときお金出しました。
旦那は買うために
お小遣いを貯めてたのを知ってます。

昨日から口を聞いてません。
どーしたらいいのかわかりません。
態度にいらいらして
今、妊娠中なのですが出血してしまいました。
このことが関係してるのかわかりませんが。

コメント

ma&ma

理解で泣きないからそれなら売れば?とあたしは言う(笑)
そもそも小さいお子さんも居るしね、ある程度我慢は必要でしょ(=_=)

  • N.

    N.

    死産だったので
    子供はいません💦

    話をしても話になりません。
    頑固すぎて。

    • 11月17日
いちご

私なら無理ですね。まず4ヶ月のお子さんがいらっしゃるのにゲーム優先なんて許せませんね。ゲーム捨てます、私なら😅

妊娠中との事なので考えすぎずゆっくりしてください。心配です…。

  • N.

    N.

    死産だったので子供はいません💦

    ゲームやめる。
    理解してくれないし。
    って言われました。

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    すみません。失礼な事言ってしまって…。

    こっちがそれで辞めないでいいっていうの待ってる感じぽいのでそのまま理解しないしする気ないから辞めてね〜って言っちゃいますね…私は😥

    • 11月17日
  • N.

    N.

    いえいえ😊
    気にしないでください!!

    つわりとか体の変化で
    こっちも辛いのに
    ゲームは理解しろとかいう気が
    全く理解できません。
    むしろ、こっちが理解しろって
    感じです。

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    辛いことがあった後なのになんでそんなことが出来るのか理解不能です…。

    つわり辛いですよね😭
    2人の時間も限られてきますしもっとN.さんとの時間とかに使って欲しいですね。
    元々私がゲームとか苦手だから余計なのかもしれませんが許せないですね。

    • 11月17日
  • N.

    N.

    私もゲームは全くしないので
    理解不能でした。
    けど旦那は小さい頃から
    ずっとゲーム大好きで
    それはわかってました。
    ゲームすることでストレス発散に
    なってることもわかってます。
    パチンコや飲みには行かないので
    そこは理解すべきなのかなって思います。
    けど時期が時期だし、
    2人の子なのに自分は辛い思いして
    お腹の中で育ててるのにって
    思ってしまいます。

    喧嘩して旦那に投げ飛ばされました。
    マットレスの上ですが。
    その後からの出血です。
    ショックでした。
    それだけは許せない。

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    お互い歩み寄りは必要だとは確かに思いますが時期が本当悪すぎます。

    え??ありえません。ドン引きします。お腹に赤ちゃんがいるのになにしてんの!?許せないです。
    赤ちゃん大丈夫なのか本当に心配です。なにもありませんように。

    • 11月17日
  • N.

    N.

    キレたら物に当たり散らす人です。
    昔はテレビも壊されました。
    子供ができたとき、当たれば
    大怪我に繋がるから辞めて。
    といいましたが、
    今回も当たり散らすし。

    無理。の一点張りで
    離婚するまで言ってます。
    ここまでくると笑いが出ます。
    離婚してまでゲームしたいの?
    って感じです。

    悪いと思ったのか知らないけど
    ご飯作り始めました。
    そんなんで許されると思うのかな?
    私じゃなくてお腹の子のことを
    一番にかんがえてもらいたいです。
    すみません。愚痴ばかりで😰💦

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    危ないですね…お子さんが生まれたら尚更直してもらいたいですね…。どうにかならないでしょうかね😭

    離婚!?!?自分が悪いのに!?意味がわからないですね。妊娠中の奥様に言う言葉とは思えません。年齢いくつなの!?って感じの発言ですね。親になる自覚はあるんですかね…。

    許されないですよね、こっちからしたら。
    奥様、これから生まれてくる赤ちゃんを1番に考えて欲しいです。
    いえいえ、いくらでもお話聞きますよ💗

    • 11月17日
  • N.

    N.

    ほんとやめてほしいです。
    冷静になれば
    ごめんね。直すね。って言うくせに
    何も変わってません。
    むしろ、お前が悪い的な感じで
    開き直りますよ。

    男はいくつになっても
    子供なんですかね。
    死産して悲しい思いをしてからの
    第二子なのに。
    命の大事さを身をもって
    自分の子供に教えてもらったのに。
    虚しいというか、哀しいというか。
    言葉にできません。

    ムシャクシャしてたので
    ほんと話聞いてもらえて
    救われました😭
    ありがとうございます😢

    • 11月17日