※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
家族・旦那

息子を外に連れて出てくれるのはありがたいけど、もうお昼の時間です!外…

息子を外に連れて出てくれるのはありがたいけど、もうお昼の時間です!

外出することで私が楽だろうと思うのは間違いです!
下の子はグズグズで用事も出来ず、きっと時間も気にせず帰ってきたら、お昼ご飯は?って私に言うんだろうなー。

ある程度時間を決めて出かけるか、連絡してくるか、お昼ご飯を買ってきてくれるかどれか出来ませんか??

朝から洗濯したからって、それだけが家事じゃないですよー!

コメント

おもち

やってくれるだけまだマシですが
それが当たり前とかやってやった!とか思わないで欲しいですよね!
時間とかご飯どうするとか細かい事まで考えて外出する
のが当たり前ってこっちは思いますし😌

でもぐちぐちゆうとやらなくなったり面倒くさいです!笑
うちの旦那はほぼ何もしません!

• ぷ

公園に行くって出かけましたが、結局は実家に顔を出してたみたいです。
    12:45くらいに帰ってきましたが、息子の口が動いてたので何を食べてるか確認したらみかんでした。(息子はまだゴミとか何でも口にしちゃうので)
    で、実家に行ったと分かったのですが。
    行くなら言えばいいし、何ならご飯食べてきたらいいのにー。
    で、帰ってから色々言うたら逆切れされ今は私だけ無視されてます。

• 11月17日
y♡

男って外に連れ出して、それで、満足してますよね🙄🤥
昼食🍚🥢もどうにかしてくれるだろう…で、済むのが、男の考えですよね😭💦こっちは四苦八苦して、外で遊ばせ🍚🥢にして~😵💦って、体力使ってるのに😖💦
洗濯しただけで、終わったよって感覚ですか?😂笑
干さないんだ?🙄って感じですよね🧟‍♀️☠笑
男はそれで「やってあげたよ感😊」出しますよねー😑💢🤜

• ぷ

そうなんですよね。
    旦那は出かけたい人なので息子を使ってるのもあります。
    帰ってくると私が娘のことを言うと何か注文しようと言われたました。
    そうじゃなくて、連絡しろ!って。ことで。
    何食べるの?って聞いたら自分でやるから!って。
    イヤイヤ、私に言われたからそんな態度なら最初から連絡したら私もイライラしないのに。
    洗濯は干すまでしていきましたが(笑)

• 11月17日
  • y♡

y♡

お疲れ様です😭💦
    洗濯物干すまではしていってくれたのですね😅
    ウチは言っても「えぇ?😑」って顔されるので、羨ましいです😅
    しかし、夫の扱いメンドーですよね😒💧

• 11月18日
  • ぷ

帰ってきて連絡しなかったことをグチグチ言うてしまい大喧嘩になりました😭

• 11月19日