※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぷ
子育て・グッズ

風邪でミルクを飲まない。熱37,6℃、喉赤い。温度変えても拒否。旦那も断る。お腹すいても飲まず、鼻水で苦しい。

風邪でミルクを飲んでくれません。どうしたらいいですか…。現在は熱37,6ですが、喉が少し赤くなっているらしいです💦
いつもと同じ温度だと嫌がるので少しぬるめにしているのですが飲んでくれません。旦那に変わったら飲むかと思い頼んでも眠いから嫌だと断られました。怒りと眠気で頭おかしくなりそうです笑

お腹がすいて起きたはずなのに飲んでくれないしずーっと鼻水垂れ流して泣いてるし…(ノд-`)しんどいです。

コメント

3kids♡

どのくらいの月齢か分からないですが、病院行ったほうがいいです😓

うちの子高熱が出ておっぱい飲んでくれず、入院して点滴してもらってました。
点滴やってたら無理に飲まなくてもいいよって感じで安心でした😓

• るぷ

るぷ

現在7ヶ月で、昨日?今日?医者に行き鼻咽頭炎でした。

飲まなければジュースでもいいと言われて寝室であげようとしたのですが旦那と喧嘩して諦めました。ミルクをあげようとしてるみたいです、

• 11月17日
  • 3kids♡

3kids♡

嫌だって断るって…うちの旦那もすぐ嫌になって風呂も入れてくれなくなりますが男ってやつは…って言いたくなりますね😭

少しでも飲んでくれたらいいなと思いますけど赤ちゃんも辛いですよね😔

• 11月17日
  • るぷ

るぷ

ほんとに殺意🔪で、自分頑張れ頑張れ…!です笑

ずっと泣きっぱなしでこっちも辛くなります…(ノд-`)

• 11月17日
  • 3kids♡

3kids♡

入院してる時の隣の部屋の子が生後半年で熱もあって鼻も辛そうでミルク飲めず辛そうでした…😭その子もぐずぐずでお母さん30分くらいしか寝れてないんじゃない?ってくらい辛そうでした…😓

お母さんの体調が1番です。
    無理なさらずに…😭

ほんとそれは殺意ですよ笑
    それでも父親か!って怒れて来ちゃいますね😡

• 11月17日
🌸

鼻水で鼻が詰まってるから飲みにくいとか、ないですかね??

時間はすごくかかりますが、スプーンであげてみるのはどうでしょう💦