※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
妊活

クリアブルーイージーデジタルを使用されている方へ。テストスティックのみの購入は可能でしょうか?検索できないため、お聞きしたいです。

クリアブルーイージーデジタルを使っていた方にお聞きしたいです❁.*・゚
取付けるテストホルダー(本体)に取付けるテストスティックなのですが、テストスティックのみ購入することは可能なのでしょうか?
私の調べ方が悪いのだと思いますが、テストスティックのみの購入が検索出来ません?!

コメント

ミヤ

私もクリアブルーイージーデジタル使っていますが、スティックのみ購入は見つけられませんでした💦

• 🔰pe-*

🔰pe-*

コメントありがとうございます*
    そうなんですね(>_<)
    ん〜……本体を注文するのも高価なものなので躊躇してしまいますよね💦

• 11月17日
  • ミヤ

ミヤ

そうなんですよね…本当に高いです💦ただ、陽性の表示が安い検査薬と比べると悩む必要がないのと、我が家は夜しか仲良しはしないので、もったいないから朝は検査せず夕方だけ検査する感じで使用してます。

• 11月17日
  • 🔰pe-*

🔰pe-*

返信遅くなってしまい、申し訳ないです(>_<)

そっか!なにも朝晩2回しなきゃいけないってわけじゃないですもんね( ・᷄-・᷅ ).。oO

勿体ないので、あたしも夜に検査することにします·ᴥ·

• 11月18日
  • ミヤ

ミヤ

ねはらやママさんがおっしゃってるような排卵検査薬もあるんですね~知らなかったです‼️にしても、やはり高い💦でもきっと精度がいいのかもですね☺️

グッドアンサーありがとうございます‼️✨

• 11月18日
ねはやらママ

私も使ってますが本体セットしか売ってないみたいです😅
他のタイプだと売ってるんですよね💦

• 🔰pe-*

🔰pe-*

返信遅くなってしまい、申し訳ないです*
    別のタイプだとあるんですか😳?!
    やはり精度は落ちてしまうのですかね?

• 11月18日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

タッチパネル式のクリアブルーデジタルだと替えのスティック売ってますよ!
    でも本体と合わせて最初買うとなると2万くらいしますね💦

• 11月18日
  • 🔰pe-*

🔰pe-*

あ!
    こっちの方は値段だけ見て、高いなぁ…ってスルーしてました(> <)
    でも、替えはあるんですね😢
    悩みどころですね😭
    わざわざ写真添付して頂き、ありがとうございます*
    ねはやらサンはどんな種類の検査薬を使用していましたか?

• 11月18日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ほんと高いですよね💦

私は最初がドゥーテストで次からデジタルとラッキーテスト兼用してます😊

• 11月18日