※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺ
家族・旦那

俺は毎日辛いよ俺はお前に毎日ビクビクしてる俺は疲れてる俺はどうした…

俺は毎日辛いよ
俺はお前に毎日ビクビクしてる
俺は疲れてる
俺はどうしたらいいのかわからない
小言を言わないでくれ
文句言わないでくれ


こう言われました

家帰ってきてビール飲みながらご飯食べて
味が薄いと言って調味料ガンガン使って
私が食器洗う隣、換気扇の下でタバコ吸って
テレビの前に寝転んでケータイをいじり
またビール飲んで 起きた息子に手も洗わず触り
ミルクは俺がやるって言ってあげた後
眠たい息子と無理やり遊んで泣かせて
お風呂も入らず、歯も磨かず 寝室に行って
部屋でタバコ吸ってビール飲んでケータイ見て


これで文句言わずに暮らせると思いますか?!

涙が先に出て全然言葉が出てこなかった
大した収入もないくせに

私の毎日のスケジュール
書き出して 叩きつけてやろう

コメント

ma&ma

どうしたらいいのか分からないらしいから、全部分かりやすく箇条書きにして、やって欲しいことやめて欲しいこと書いた紙渡してやりなー!( ᐛ )وそんな生活してる旦那怒りしかないわ(=_=)