※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

陣痛が始まった時、病院までの移動方法について相談です。旦那以外に頼れず、日中は仕事で不在。皆さんはどうされたか教えてください。

陣痛がき始めてから病院まで何で行きましたか?
わたしは実の両親も義理の両親も近くに住んでいないので旦那しか頼れませんが基本は仕事で家におらず日中に陣痛来たらどうすべきなのかなあと思いまして🤔
陣痛タクシーなど聞きますが皆さんがどうしたのか聞きたいです!

コメント

もも🍑

陣痛タクシーを予め登録してて、夜中に病院へ行きました!

れい

私は旦那がちょうど家にいた時間だったので
旦那に乗せてもらいました!

ひなの

陣痛タクシーも予約してましたが
タイミングがあい夫と車でいきました!

マツ

私は夜中で主人が仕事
実家は県外。
義両親は寝てて連絡付かず
普通のタクシー捕まえました💦

raachan

旦那さんがすぐ帰って来れないなら
陣痛タクシーおすすめします!

陣痛タクシー登録しておいて、朝、旦那も出勤した後だったのでタクシー呼んで行きました!呼んだら10分以内には来てくれたと思います^_^

旦那は仕事でいなかったので、車で上の子を幼稚園に送り届けてそのまま病院に行きました❗️

🐶

陣痛タクシー登録しましたが
旦那がいるタイミングで出産になったので
乗せてってもらいました!

ののママ

二人目は日中に陣痛きたので仕事中の旦那に電話して帰ってきてもらいました(^-^)

ことね

どちらの両親無理なら旦那免許無し陣痛タクシーも県内に1箇所しかなく遠いので普通のタクシーか救急車しかないです😭

ぽん

市内里帰りで、実父は年金暮らし、実母は家から車で5分以内のところで仕事してます‼️
旦那はペーパーなので、運転出来ません💦
ちなみに田舎なので、陣痛タクシーも❌💦
基本的に実父に車で連れて行ってもらう予定ですが、実父が外出してる時だと、仕事中の実母に電話してお願いする予定です😅

陣痛タクシー登録しましたが、田舎なので普通のタクシーに連絡した方が早いと言われ普通タクシーに来てもらいました🙆‍♀️

♡

陣痛隠してタクシーで
上二人連れて行きました🌟

破水からとかじゃないから
出来ましたが😓🌟

ぽよぽよ

陣痛タクシーに登録されている方がほとんどだったので私もとりあえず登録することにしました!みなさんの貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️