※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院が休みで痛みが我慢できず、産婦人科に電話した方がいいでしょうか?

昨日の昼間から頭痛がしていて、今物凄く痛いです。

締め付けられてる痛みみたいな感じで、咳をするのも辛いし、悪阻で吐くのも痛い思いしながら吐いています。

病院が休みなので月曜日まで我慢しようと思ったのですが、どうしても痛みが我慢できなく、この場合産婦人科に電話した方がいいのでしょうか?

コメント

akr

大丈夫ですか!?我慢せず電話した方が良いですよ!
頭痛の種類にもよりますが、頭をマッサージしながらシャンプーすると良くなるものもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり痛くて…

産婦人科でいいんですかね?💧

電話してみます!ありがとうございました!!

• 11月16日
  • akr

akr

先ずは産婦人科で!
    産婦人科じゃない内科などへ行っても産婦人科で許可を貰わないと診察できない所も多いので、妊婦さんでも飲める薬など聞いて下さいね!
    早く良くなります様に🍀

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから電話してのですが、薬しかだせないということで、我慢して今日行ってきました。
    頭には問題はなく、かなり悪阻が重症で、体重も5キロも落ちていて点滴をしてもらいクスリももらいだいぶ治まりました。

ありがとうございました😢

• 11月19日
ルキ

私も妊娠3ヶ月頃、うずくまって頭抱えるしか出来ないくらいの頭痛がありました💦
夜中近くて旦那が家にいたので、旦那が産婦人科に電話して、連れてってもらい、エコーしてくれました😭飲める薬ももらえましたよ!

でもその後、偏頭痛だったらしく吐いてしまって、帰宅後も良くならなくて救急車呼びました💦なんとか自力で歩けたんですが、頭は何かあったらこわいので遠慮せず呼んで下さいって言ってくれましたよ😳

すぐ連絡して良いと思います!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💧

土日我慢して今日行ってきました。体重も減っており、恐らくつわりからきてると言われ、点滴と薬をもらい帰って飲みました。

少し良くなり良かったです。

ありがとうございました😢

• 11月19日