※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

最近、私が寝かしつけしようもしても寝てくれません。おっぱいを吸いな…

最近、私が寝かしつけしようもしても寝てくれません。
おっぱいを吸いながら寝落ちはしてくれるのですが、抱っこや添い寝の寝かしつけでは寝てくれません。
おっぱいを吸ったまま眠りたいのか、抱っこで寝かしつけをしようとすると、顔を私の胸に叩きつけながら泣き叫びます。
私の母(私の実家で同居中)が抱くと、スッと眠ります。
どうして私だと寝てくれないのかわかりません。
この子のママは私だという自信が持てません。
私は、おっぱいをあげるだけしか役目がないのでしょうか。

コメント

deleted user

おっぱいあるならくれよー!!って感じですかね😂
うちの母も、抱っこするとすっとねてました😭

はじめてのママリ🔰

あるあるですよ😊おっぱいが欲しいのだと思います!