※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

最近胃もたれや気持ち悪さが続いていて、後期つわりか心配。つわりはいつから始まったか知りたい。急にお腹がすいても気持ち悪くなることもあるのか不安。

今日だけじゃなかったんですが
最近すごく胃もたれ?とゆうか
気持ち悪くなってばっかりで後期つわり?
あった方っていつ頃からありましたか😔
最初のつわりも凄かったので後期もあるのかな
と考えたらもうまたあの地獄が始まるのか・・
って思って病んでます🤣🤣笑

テレビのご飯の映像もさっき見た時
おえってなっちゃって絶対またあの地獄
始まるやん〜無理もう〜ってなって
1人ストーブの前で座ってます😵笑
今日のほんとさっきまで19時ぐらいまでは
お腹すいてすいてたまらなかったし
今日お昼めっちゃ食べたのに急に何😢😢
って感じです、、やっぱ急に始まるもんですか、?

コメント

deleted user

13週くらいに一旦おさまっていたつわりが、20週から地味にまた始まりました…_| ̄|○口の中がずっと気持ち悪いです。

  • ua

    ua


    そうなんですね(´×ω×`)!!
    私も口の中気持ち悪いのはずっと続いててムカムカがなかったのでまだマシと思ってたらまさかのムカムカ開始し始めて初めの頃の地獄始まっちゃうかも〜😵って恐れてます😅

    • 11月18日
にゃん

前期からずーっと悪阻があり、だんだん軽くなってきて、後期はゆる〜くずっと気持ち悪かったです🤣

  • ua

    ua


    私も初期はほんとにかなり酷かったのでやっと解放〜と思ってたらだんだんまたムカムカしだして😅
    元気に育ってくれてるなら問題ないんですがやっぱり辛いのがまた始まると思ったら恐怖です😢(笑)

    • 11月18日
ゆっちゃん

7ヶ月とかから胃もたれ、胸焼けがしました💦
茶碗1杯のお米でさえ胃もたれ、胸焼けして最悪です😭
臨月になるとマシになるらしくそれまでは辛抱します😔

  • ua

    ua


    私はそんな酷くはないんですけど少しムカムカして気持ち悪くなります、、(´・・`)
    臨月になるとマシになるんですね!?!初めて知りました😔早く楽になれるといいですのね😵

    • 11月18日