※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

私の考えが変ですか?今週末、義家族(義母抜きで)と旅行にいきます。前…

私の考えが変ですか?
今週末、義家族(義母抜きで)と旅行にいきます。
前日から車で来て(うちから義実家は車で15分ほど)義実家に泊まります。
帰りがどうもモヤモヤするのですが、、
帰ってくる電車で一番最初の最寄り駅は我が家です。
その15分ほどあとが義実家の最寄り駅。
車で行ってるためにわざわざ義実家まで行かなくてはいけないという。
最寄り駅からは義母が車でお迎えに来てくれるが。
多分その時点で夕飯とか済ませてて20時位だと思う。
義実家に上がるのか、どうなのかも私としては気になるところ。
あがると子供が遊んじゃうかも。そうなると翌日のことがあるので、早く帰らせたいから、私と子供は自分家の最寄り駅で先に降りて帰るというのは変ですか?
そのことを、言ったら旅行する前から早く帰りたいモードを出すな、失礼だと旦那に怒られました。。

コメント

ken

えー、、、
それは私でもそーします!
子供が次の日疲れるの確定しちゃうのに、、、
あらかじめいうてた方が私はいいと思うんですけど、、、
早く帰りたいとかではなく、すこしでも次の日に疲れが残らない選択だと思うんですけどね😭😭

• ぷに

ぷに

その方が効率的ですよね??
    でも早く帰りたいオーラが見え見えと言われてしまいました。。
    どうするかは当日俺が決める!と断言されました。。

• 11月16日
ぱん

お気持ちわかりますよー!
失礼ってなんですかね?
旅行代出してもらってさっさと帰るのが失礼というなら多少わかりますが😅
旦那さんが実家でゆっくりしたいんですかね?

私ならまず義実家と旅行が苦痛、さらに前日から義実家に泊まるなんて疲れに行くだけですね。
ぷにさんも早く帰ってくつろぎたいですよね!子供さんだって疲れてるだろうし、翌日は保育園ですか?
旦那さんもう少し気持ちわかってほしいですね!

• ぷに

ぷに

コメントありがとうございます。
    旅費はかなり安くしてくれ、一応出してます。
    が、食費なども多分出してくれます。。
    失礼ですかね。。
    でも早く帰りたい。
    なんと言っても実家にわざわざ寄りたくない!その一心です。。
    早く帰りたいオーラで旅行の楽しみ台無しにするなよって感じで言われました。。

• 11月16日