※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

加湿器を使っているけど、実家にはない。ポータブルな加湿器が欲しい。赤ちゃんがいるので衛生も気になる。おすすめは?

娘のためにも自分のためにも普段家では象印の加湿器をガンガンに使っているのですが来週2週間実家に帰ることになりました。
実家はまともな加湿器なく…部屋ではバスタオルでも濡らして干すかーと思ったりしてますが車移動もあるしいっそポータブルな簡易加湿器、ペットボトルにつけるのなど買おうか迷っています。
みなさんどうされてますか?
赤ちゃんだし、加湿もですが衛生面も気になって🤣
おすすめありますか??

コメント

ちこた

車があるなら加湿器ごと帰省します!🙌

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます💓
    旦那が1人でうちに残るんですよね〜😅
    でも娘が1番だし、。持ってっちゃおうかなと思いました笑

• 11月16日
  • ちこた

ちこた

旦那さん残るんですね~😂
    うちの実家も昔は無かったですが兄家族が帰省するときに加湿器持って帰ってるのを見た母が「そうか必要なのか」と買ってくれました~💦
    乾燥気になりますよね💦
    私ならやっぱり「ごめんね、でも娘が風邪ひいたら可哀想だから!」といって持つて帰っちゃうかもです笑
    旦那は仕事で夜しか家にいないのでそれこそタオル濡らしてかけてね~ってしちゃいます!笑😃

• 11月16日
  • めろんぱん

めろんぱん

ごめんね〜可哀想だから!の言い方いいですね!!!🙏
    うちも今回持って帰ってみたら変わるかもしれないしやってみます!!ありがとうございます😊😊

• 11月16日