※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

あなたの女友達が離婚しようが正直私にとっては、どうでもいいんですけ…

あなたの女友達が離婚しようが正直私にとっては、どうでもいいんですけど。そもそもその子嫌いだし。
そして、旦那に飲み会企画してよーってわざわざ電話してくる独身女も空気読め。うちは小さい子供居るんだぞ。
本当に旦那の女友達みんな嫌い。笑

コメント

えぎー

気持ち分かります!
うちの旦那も同僚の女(子ども 3人あり)の家によく飲みに行きます。そこの子どもにもなつかれてるとかで嬉しそうですが、我が子には泣かれまくってます🤣
女も子ども産まれたって知ってるのに新生児期にも飲みに誘ってきてました💧もちろん旦那いきましたが⚡
ほんと空気よめよって思います。
おまけに、旦那モテ男気取りで自分の事遊び人やからなーとか言ってます💧あほか。

• さらさら

さらさら

本当に空気読んでほしいですよね!ただでさえ普段子供と過ごす時間少ないのに、女友達との飲み会にお金も時間も使わせたくないです!!😤

• 11月16日
はんぺん

めちゃくちゃわかります!本間にわかります!私妊娠中なので余計腹立ちます!男友達で嫌いな人もいるけど、女友達の方が嫌いです!(笑)
女やったら友達の家族の事ぐらい気にかけろって思ってます(笑)

• さらさら

さらさら

本当そうですよね!!しかも妊娠中で上の子居るのに誘うなって話ですよね😤
    そういう女は自分が結婚した時に苦労して同じ思いしろって思っちゃいます😩

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

飲み会企画してよー。は?ですね😂周りが空気読むべきですね🙋‍♀️

• さらさら

さらさら

本当に、は?です。旦那も電話切ったあとに、なんで俺に言うんだよ〜とか言ってましたけど、その言葉女友達に言えよって感じでした。笑

• 11月16日