※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

お腹が張って苦しい症状が3日間続いており、胎動も感じる。痛みは少ないが定期的に張るため不安。明後日の病院で相談予定。

立ってても座ってても寝っ転がってても
お腹張る時があります😢

ここ3日間ほど本当に酷くて 歩いてるだけで
4分おきに張ったり、、。
胸の下あたりまで張って苦しいです😫
胎動はあります。
たまに胎動のせいで張ったりもします。

寝っ転がってたら 少ないっちゃ少ないけど
痛みが無い張りがあり
たってる時と座ってる時の張りは 少し苦しいです。

このまま張らせても大丈夫なのかなっと不安です。

明後日病院なので相談してみようと思うんですが
今日も何してても定期的な張りが酷かったので質問させて頂きました😭

コメント

アースラ

前駆陣痛かと思います😊🌟
その張りや痛みが定期的に続けば本陣痛に繋がりますよ✨
でも胸の下辺りまで張ると本当苦しいですよね(´;ω;`)

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    これが前駆陣痛なんですか😫❗️❗️
    辛すぎる、、、
    胸の下辺りまでの張りの時本当に苦しくて苦しくて 不安になります😭😭

    • 11月16日
deleted user

正産期に入ってから私も同じ状態ですよ🙆🏻‍♀️
座ってても寝てても歩いてても張るのでそのままにしてます😂👍🏻
胎動もあり心拍も問題無ければ、週数的に張るのは当然みたいです!

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    よかった私だけかと思いました😭❗️❗️❗️❗️
    何しててもはるの本当に辛いですよね、、😭
    張った時赤ちゃん苦しくないのかな?ってすごい不安になります😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにどんな態勢でも張ります😂💦
    息苦しくなってお腹カッチカチになってってのが続く時は10分置きとか…
    結構苦しいですよね😣💦
    正産期までは頻繁に張ると良くないですが、それ以降は胎動を目安にして、頻繁に張ってもあまり気にしなくなりました🙆🏻‍♀️✨
    お互いもうすぐ会えると思ってあと少し頑張りましょう☺️❤️

    • 11月17日
ゆい

私の通っている産院ではそういうことがあったら遠慮せずすく連絡ちょいだいね!と言われています。
産院に連絡はできないのでしょう産か?

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    できるんですが 明後日病院なのと
    ずっと張ってたら電話してと言われてて
    私の場合胎動あって出血無しで 定期的な張りなので電話はまだしなくていいのかなあ?って思ってました😭
    あまりも酷くなったら電話してみます💓

    • 11月16日
みんみん

お腹の前だと前駆で、本陣痛は後ろに来る人が多いとネットで見たことありますよー。もうその週ならお腹張っても動いて大丈夫ですよ。早く産みたくないならなるべく動かない方が良いとは思いますが。