※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

一回くらいならミルクティー飲んでもいいですか?

一回くらいならミルクティー飲んでもいいですか?

コメント

ぱんだ

大丈夫だと思います😄
私もたまーにコーヒー飲んだりしてますよ✨

  • N

    N

    コーヒー💓
    ミルクティーもコーヒーも紅茶も全然好きじゃなかったのに飲めないとなると飲みたくなります🥺😂

    • 11月16日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    1日1杯くらいなら大丈夫みたいなので気にし過ぎなくてもいいと思います😄✨

    • 11月16日
静香

大丈夫だと思います。
ポリフェノールだけでなく、カフェインも摂れちゃいますが、ハイカカオチョコレート食べてます。

deleted user

妊娠中ミルクティー飲みたくて飲んでましたよ😂❤️

もつなべ

私も一人目妊娠中つわりでどうしてもミルクティーが飲みたくなり先生に飲んでいいか聞いたら、今は食べられる物、飲める物があればなんでもオッケー!何か口にしないと点滴とかになっちゃうからね〜💦って言われたのですごく飲んでました(笑)