※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の王子様のママ
家族・旦那

愚痴です…昨日から義母のお姉さんが泊まりに来ています。義母から今回は…

愚痴です…
昨日から義母のお姉さんが泊まりに来ています。
義母から今回は長く泊まるかもと聞いて正直物凄く不満です。
長く泊まる理由は、同居している娘さんが海外出張するため家に娘婿さんと2人でいるのが気まずいからだそうです。
いや、私も気まずいよ…いくら2人きりじゃないにしても高齢者が2人いるってかなりシンドイ…
義母だけでもイライラするのに、もう1人お婆さんがいるってイライラ2倍。しかもいつまで泊まるとか決まってないのが辛い。
出かける予定作ってなるべく関わらないようにしないと…😔

コメント

気まずいくせに婿とるなんて不思議ですね😂

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

それがもともとは別居してたらしいんですが、義母姉の旦那さんが亡くなったあと、母1人なのを心配した娘さんが同居しようって言って同居したみたいなんですよね。
    んで、娘さんはNPO法人をやってるとかで海外に行くことが多々あるらしく…今回たまたま義母とお出かけする予定があったからそのまま我が家に泊まりにくることになってしまったんです😔
    いい迷惑ですよ本当…

• 11月16日
ウーロン茶ぃ子🔰

義母も義母姉もずいぶん図々しいですね。
アズサさんは乳飲み子抱えてるのに高齢者2人の相手はきつすぎます。
イライラするのも当たり前です。
うまいこと言って家のことを手伝ってもらいましょ。

• 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

メッチャ図々しいですよね!その義母姉は私が出産するときにも泊まりに来てて、入院中に見舞いにもきた人なんです。
    基本いい人だけど、長期となると話が違いますよ全く…
    家事やってもらいたいけどこの2日間は見事に息子と遊んで私が家事してましたよ😡

• 11月16日
  • ウーロン茶ぃ子🔰

ウーロン茶ぃ子🔰

えー!?そんなにちょくちょく泊まりにこられては、アズサさんの気が休まらないのでは。。。
    義母姉が泊まりに来る許可は
    義母が勝手にだしてるんですよね。。。

本当にアズサさんが偉いと思います😅

• 11月16日
  • 年子の王子様のママ

年子の王子様のママ

はい、義母が勝手に許可出してます…と言って、「いい?」と尋ねられてもダメとは言いにくいですね😥
    偉いと言ってくださり有難うございます✨少し心が癒されます☺️

• 11月17日