※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い地域の方に質問です!私は一軒家に暮らしています。うちには暖房器具…

寒い地域の方に質問です!
私は一軒家に暮らしています。
うちには暖房器具が、ファンヒーター
しかありません。
寒かったのでファンヒーター使用して
いましたがさっき来客あり
不完全燃焼して空気が汚れていると
言われました。
赤ちゃんにはよくないとは分かっていましたが
ファンヒーターしかないので
どうしたらいいのかわかりません😭
今はとりあえず消して換気扇を
回していますが私は寒くてヒートテック
セーター裏起毛タイツもこもこ靴下
着用し毛布にくるまっています。
エアコンを買う余裕もないので、
何かいいもの教えてください!!

コメント

ママリ

ファンヒーターの掃除をすれば良いのでは…?