※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

最近、おりものが変化していて排卵後のおりものについて知りたいです。高温期8日目でしょうか?

おりものについて教えてください!

ここ2ヶ月体温ガタガタでどうやら無排卵なようでした。
その間水のようなサラサラなおりものが出てました。

最近ドロッとしたようなおりものでるようになりました。
排卵して高温期にはいったような感じのグラフになりました。

排卵後のおりものはどのようなのがでますか?

高温期8日目であってますか?

コメント

みー

病院いかれてますか?
生理周期は大体正確に来てますか?

私のグラフに似てて😂
びっくりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    定期的に受診してます!
    今回も生理こないので来週受診しようかと思ったんですけど、なんか高温期きてる気がして迷ってます笑笑

    デュファストン服用すると周期も体温も整うんですけど今様子見のため休止中で、、、

    妊活中ですか?お互い頑張りましょう😂

    • 11月16日
  • みー

    みー



    うーん!確かに私もデュファストンの時は整ってました!!
    それでこの前多嚢胞だよって
    言われて…😂今プラノバール飲んで
    4日目ですがあと10日ので強制リセット待ちです…笑

    1人目妊活中です😭
    化学流剤数回と、子宮外の卵管妊娠で卵管片方切除して…
    もう片方が造影剤したら詰まっていて…少しだけ妊活に疲れたのでお休みしてたのですが、
    先月FTを受けたので先月からまた妊活スタート!の予定が今月は生理が来ないので来月から不妊専門のクリニックへ通います🏥

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は中学の時から生理不順で婦人科通いでした。今は23歳です!
    どこの婦人科も当時は断られ、総合病院へ行ってます!

    今彼とは同棲中で結婚はまだなのですが、そろそろ、、、と会話の中では出てて、出来づらそうだから早めに妊活を!という感じです笑

    お互い頑張りましょう!

    • 11月17日