※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

愚痴になりますが、約束を守れない旦那どう思いますか?今日は早く帰ると…

愚痴になりますが、約束を守れない旦那どう思いますか?
今日は早く帰ると言っときながら職場で寝て結局帰ってこない
遅くなる日は連絡するって決めたのに、喧嘩中だからと言ってしてこない
実家に迎えを頼んで、何時って決めたのに1時間時間すぎ、1時間くらいいいじゃん と言う
などいろいろありますが、 いろいろルーズすぎてそろそろ限界に近いです。

コメント

ぷーちゃん

うちの旦那も同じ感じなので共感します😂
だらしないなと思います。
守れないなら約束しないでほしいですよね。特に時間にルーズなのが本当に許せないです😫

  • あかり

    あかり

    まじですか!!時間にルーズは社会人失格と言われてビシバシやられてきたので、その感覚からするとムカつきますww

    • 11月16日