※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーわ
家族・旦那

なんと!12月頭の土曜日か日曜日旦那が子供3人とも見てるから遊びに行っ…

なんと!12月頭の土曜日か日曜日
旦那が子供3人とも見てるから
遊びに行っておいで😉と
言ってくれました🥺❣️
夕方までには帰ってくるね!と言うと
9時から21時頃までいいよ😉と!!
なんてこと〜🥰🥰って感じなのですが
皆さんなら1日なにしますか?
美容院や映画意外だとなにかありますか?
せっかくの1人の時間だし有意義に
使いたいと思ってます🐒💓

コメント

deleted user

わ~羨ましいです😍💓
私は温泉が好きなので健康ランド的な所で岩盤浴と温泉を楽しんで終わったらエステorマッサージしてもらいーの軽く一杯🍺飲みながらまったり!帰りにみんなにお土産買って帰りますかね~🙋

  • ゆーわ

    ゆーわ


    温泉の後の一杯🥰❣️
    絶対美味しいですよね!!
    あ!お土産🐒
    考えてもいませんでした(笑)
    お土産考えます😉💓

    • 11月16日
まくりさらんへ♡

私はつい最近、県外の友達に会いに行きました!
バタバタだったけど、
会うのにオシャレしたり、
1人で列車乗ってぼーっとしたり、
友達とオシャレなカフェに行ったり、
とっても気分転換になりました!
話題は子供や旦那の話になったりしますが😅
美容室もいいですよね!

  • ゆーわ

    ゆーわ


    県外!それは凄いですね🥰❣️
    子供産まれてから
    オシャレに縁遠くなってたので
    オシャレして出かけるって
    それだけでも気分転換に
    なりますよね🥺💓
    たしかに!話題は子供と旦那に
    なりそぉですね🤫💦(笑)

    • 11月16日