※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
子育て・グッズ

昨日17時頃41度まで熱が上がり夜間の病院に行ったんですが夜間は検査で…

昨日17時頃41度まで熱が上がり夜間の病院に行ったんですが夜間は検査できませんと言われとりあえず解熱剤だけ貰い帰ってきて結局解熱剤は入れず水分とったり体を冷やしたりしてました。
あまり食欲はなかったんですが今日37.1まで下がり食欲もあり少しグズグズしてますが元気です!
今日朝から病院かかろうと思ったんですが元気になったのでとりあえず様子見ていてもいいのか明日病院休みなので今から病院行った方がいいか迷ってます😅
熱下がったのにバスに乗ってわざわざ病院行ってまた何か貰ってきたらと思ったら行くかどうしようか迷ってるんですがとりあえず行っておいた方がいいでしょうか?

コメント