※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいた
子育て・グッズ

トイトレ中でうんちはまだ成功していないが、トレーニングパンツが好きで普通のパンツを嫌がる。ピンクやプリンセス柄の理由や外出時のパンツ選びについて相談。

今トイトレ真っ最中で、おしっこはだいぶ行ったらそこでして成功回数ふえてますが、うんちはまだです。

日中トレパンを履かせてたことから、ピンクの可愛さ、アリエルとかの可愛さから、それを履きたがりついには出先でも履きたがります。そして普通のパンツはかせようもんなら脱ぐか泣き叫びます。。
なんでトレパンってピンクだったりプリンセス系だったりするんだろう。。
普通のパンツもそうしてよ~🥺🥺
皆さん嫌がったりしませんか?
した子とかどうはかせてますか?😭😭
やはり出先で漏らされたくないからまだトイトレ途中なんで出先ではふつうのはいててほしい、、、、

コメント

COCORO

トレパンの上に普通のパンツも履かせたらどーですか??

羨ましいです😅うちの子一歳半からトイトレ してますがトレパンのサイズがなくて…履かせたらハンケツだったから漏れまくりなので💦諦めることしかできず。。履かせる事ができるだけで羨ましーって思っちゃいました🥺

• りいた

りいた

なるほど、サイズ合わないとさせたくても逆にダメなんですね😭
    なるほど普通のパンツを上から!してみます!

• 11月16日
yuu

普通のパンツ、ピンク系も
プリンセス系もありますよ〜☺️
赤ちゃん本舗でプリキュア、
バースデイでアリエル買いました💕
下の子がトイトレ始めたばっかりですが
トレパンだいすきで、ねぇねと一緒にパンツ〜と泣くので
オムツに私のヘタクソな絵を描いて履かせてます😂

• りいた

りいた

birthday好きなんですけど実家の方は近くて、今住んでるとこではとおくて。。
    ネットでみてみます❤

• 11月16日