※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

腰の激痛で、骨盤が緩んでいる可能性がありますか?骨にヒビが入っている可能性はありますか?

腰の左側の骨盤の所?が激痛で立つのも歩くのも座るのも寝るのも激痛で苦しいです。

前回の検診で産婦人科に相談したら上の子の出産後に骨盤が緩んだままかもしれないと言われましたが、

腰の当たりがズキズキしてものすごくいたいです。
骨にヒビが入ってるなどということはあるのでしょうか?

コメント

りりり

私は仕事で腰を痛めた時、同じところが痛かったです!その時は坐骨神経痛で、骨じゃなく神経の問題でした!
ビリビリするような痛みなら神経の可能性もあるかと思います🙋🏻‍♀️

• n

n

ビリビリズキズキとした痛みです😭

どんな所で見てもらえるかわかりますか?🙌🏻💦

• 11月16日
りりり

整形外科がある病院に受診されるといいと思います!私は妊娠中〜産後の腰痛い時、トコちゃんベルトしてました!

• n

n

トコちゃんベルトやっぱり買った方がいいですよね😭🙌🏻💦

整形外かですね!ありがとうございます🙌🏻😭

• 11月16日
  • りりり

りりり

トコちゃんベルトすごいラクですよ🥰
    子育て中の腰痛キツいですよね😭お腹大きくなる前に、腰痛治りますように👏⭐️

• 11月16日