※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

実家での疲れやストレスが溜まっており、市営住宅への応募を考えている女性がいます。

頼れるだけ贅沢なんだろうけど…

実家疲れるー🤣
朝から晩まで私に限らず色々な人への小言や文句。部屋数もないので茶の間の隣で布団敷き曇りガラスの引き戸で仕切られたのみ。

電気は煌々と点いてて物音もガッツリ聞こえる。

朝は出勤前に全員分の夕食準備して仕事終わったら急いで帰ってきて温めて出す。

私のご飯は下に食べさせてたりすると食べれないので後ででいいと何回言っても出すからカピカピのを食べなきゃならない。

お風呂も実家の人たちが入れたがるから私は一番最後で子供が起きたら対応できない可能性有りなのでとりあえず流すだけ。

心身共に休まらない😭

仕事してるしとりあえず産休育休中でもやりくりできる見通しあるから市営住宅応募したいと言っても良い顔されず…

なんかまるで義実家にいる気分😥早く出たい!

コメント

みぃ

わかります!わたしも里帰りしてたので。お父さんとは喧嘩するし、
お節介のお婆ちゃんは子供の事を口出ししてくるし実家の汚れも気になるし…ちょっと私潔癖症なのと子供を産んだばかりだったから余計神経質になってて…

はやく健診終わって家に帰りてーって毎日思ってました!笑

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😭

本当疲れますよね💦
    妊娠中や産後って何かとデリケートなので尚更ダメージが凄いですよね💦

私もせめて部屋がちゃんとあればですが無くて…電気点けられてがさがさがやがやで全然寝れません😥

• 11月16日