※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家族・旦那

義母が来るときって、隅々まで綺麗にしますか?うちは出来るだけ、綺麗に…

義母が来るときって、隅々まで綺麗にしますか?

うちは出来るだけ、綺麗に頑張るので疲れてしまいます。あれこれチェックされるので、なので来てほしくないオーラ出すのを何故、義母は気づかないのですかね?

コメント

ちゃんゆん

いつも以上に綺麗にまではしません!いつも通りの掃除するぐらいです!
チェックされるのは嫌ですね。
義実家は汚いので
義母は、掃除できてなくても
綺麗綺麗って言うタイプです笑

ちー

うちは、義母の距離が近いので、半年くらい前まではほぼ毎日家に顔を出しに来る状態だったので、キレイにも出来ず……
義母は、相手に良かれと思って、何でも手出しをしたがるタイプで……
私に抜けが多いのも余計に気になるらしく、日常から洗い物、洗濯の畳みなども勝手にやられてしまいます。。。

私がたまに実家に行くときは、帰宅したら逆に部屋が異常にキレイになってたり、、、今回は、旦那が義母に部屋の汚さを相談して、二人で話し合われて、私が帰宅した時に報告されて年内に部屋の大掛かりな模様替えをするまでの展開になってしまいました😱😱😱

そんな状態です😣😣

隅々まではしませんが、とりあえず掃除して、表に出てるものは見えないところへしまいます。
まぁ、来て欲しくないのが分かってるのか?分かってないのか?は不明ですが、滅多に来ませんが、来た時は何かとチェックされてるのでイラっとします( ̄◇ ̄;)