※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠中の女性が検診で子宮口の状態を確認。恥骨痛や張りがあり、痛みを感じる日々。陣痛を待ちながら赤ちゃんに会いたいと思っています。

昨日の夜から腹痛、恥骨痛、張りが多くて
今日は丁度検診日🙋‍♀️

子宮口1.5センチ
赤ちゃんの頭はもう骨盤にハマってる

と言われ、一日中恥骨痛が痛すぎて
歩き方も変になるくらい😢

夜中にお尻が少し濡れてたので
破水検査もして
偽陽性
子宮の中の方も確認して
陰性かなー??
って感じでした。

中の方の検査だった為
激痛😢そして子宮口の開き見るとき
痛すぎ😳内診グリグリだったのかな😢
少し出血あり😢

そしてまだまだ恥骨痛もすごいし
お腹の張りも多い😭

今までの妊娠ではなかった恥骨痛
こんなに痛いのー😭

この痛みが陣痛だったらいいなー😳
このまま陣痛に繋がりますように!

はやく赤ちゃんに会いたい👶

コメント

こうくんまま

同じく今日検診でした〜!
子宮口1センチだけど
まだまだかな〜って言われちゃって😅
家に帰ってスクワット階段上り下りして
長湯をしたら張ってきたので
このまま陣痛に繋がらないかなー?と
思ってます😓💦💦

私も1人目では、なかった
恥骨痛と坐骨神経痛でなにするにも激痛で
特に寝返りなんか地獄です🤣

  • さ

    なかなか陣痛に繋がらないですよね😭
    本当に恥骨痛痛すぎて、はやく陣痛きてーって感じです🙇‍♀️
    骨盤ベルトもっとはやくしとけばよかったです😭

    寝返り地獄すごくわかります😢

    • 11月16日