※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

愚痴です⤵⤵1歳になってからなかなかベビーベッドで寝ません😵最初は寝て…

愚痴です⤵⤵
1歳になってからなかなかベビーベッドで寝ません😵最初は寝てくれますが、一度起きると背中スイッチで添い寝しかしません😵

20時過ぎにやっと寝かせたのに、家の前をうるさいバイクが吹かしながら通り、起きてしまった⤵⤵⤵
唯一子供から離れて家事の続きや、ホッと出来る時間を奪われるのが悔しくて仕方ない😭

警察や国お偉いさん達‼煩いバイクや車を何とかしてーー😭

コメント

fuyu

バイクの音、嫌ですよね😭

1人でベビーベッドで寝るのが寂しいのかもしれませんね☺️!私の子は最初からベビーベッド拒否なので、諦めてずっと添い寝です☺️
今だけの幸せな時間だと思って一緒に寝てます🥺