※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母と友達のお母さんが子供のことで話している。義姉の前で「息子が一番可愛い」と言われ、同じことを言われたことがある。旦那に伝えるべきか悩んでいる。

義母と友達のお母さんが友達なのですが、子供がいる
義姉の前で、

やっぱり○○(息子)くんが内孫だし一番可愛い!と言
っていたようです。

わたしにも同じことを言ってきたことがあるのですが
、さすがに義姉の前で言うのはやめたほうがいいので
は?と思うのですが、旦那にこんなこと言ってるみた
いたけど…と伝えた方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

聞かなかったことにして関わらない方がいいと思いますよ。

mama

私もその件に関しては関わらないようにします。
実際義姉さんがどう思ってるかもわからないので(逆に同情されたみたいに顰蹙かっても嫌だし)、義家族の事は基本スルーして旦那さんの純粋な反応に任せた方がいいかと。

みゆき

言わないほうがいいのかな。
旦那の性格しだいですかね。
言っても、こじれたら嫌だし。