※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供をアナ雪2を映画館に連れて行くのは無謀でしょうか?大阪でキッズ用の時間があるか知りたい。家ではアナ雪を見ていても興奮して喋ることがある。

娘がアナ雪大大大好きなんですけど、やっぱりもうすぐ3歳の子をアナ雪2を見に映画館に連れてくのは無謀ですかね?😅

地域によるとは思うんですが、アナ雪2もアンパンマンの映画みたいにキッズ用?の時間ってあるんでしょうか?
調べてもなかなかわからなくて…

ちなみに大阪です!

家でほぼ毎日アナ雪見てますけど、ずっと座って見てます!
でもやっぱ興奮するとアナきたよー!とかエルサ悲しいね。とかたくさんお喋りしてます!

コメント

mimi

娘が2歳の時に上の子が観たいと言うので、しんちゃんとドラえもんの映画なら観に行きました!

mini☺︎❤︎

去年の今頃シュガーラッシュオンライン 、今年の夏にトイストーリー4見にいきましたが全然大丈夫でしたよ〜😊

不安でしたらママズクラブシアター?かな?調べてみてください!赤ちゃんなども気軽に入れる日などでてくると思います!

ひまわり🌻

11月28日に鳳のアリオでやってるみたいですよ😊

上の方のも書いてますが
ママズクラブシアターで検索したらみれます✨

ママリ

みなさんありがとうございます!
意外とイケそうですね🥰

ママズクラブシアター!!!それです!
それを調べたかったんです!!!
ママズクラブシアターならいけそうなので、娘と行きたいと思います❤️
ありがとうございました!