※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
家族・旦那

今日は、初めてママ友さん達とランチにいってきました!旦那はゲームする…

今日は、初めてママ友さん達とランチにいってきました!!
旦那はゲームするために今日休みを取ったらしく上の子見る気もないようなので連れて行きました。
家にずっといるようならお昼ご飯とか欲しいだろうなと思い、昨日の夜にたくさん作っておいた白菜クリーム煮とサツマイモのサラダを残しておいて、ご飯は朝炊いておきました。
それなのに!帰ってきたらご飯かき混ぜた後もなく
スープの存在すら知らなかったとか言ってるし
コンビニでカップ麺だか買って食べてるし
マジありえん!
布団も畳んでっていったのにずーっとゲームしてたみたいだしマジありえん!
クズ〜!!
私はごとものことも旦那のことも考えてるのに意味なかったみたいな感じマジありえない!
そーいうときありませんか??

コメント

ゆあ

男は言わないとわからない動物!!
って理解してひとこと
ご飯あるからと言ってあげておいたら違ったかもしれないですね💦
手のかかるのが男性だと女性が折れるしかない世の中です

ら

我が家も同じ経験多々あります。良かれと思って色々と考えて準備したのに… 。と、ため息が出ることが。

• ちあき

ちあき

コメントありがとうございます😊
    あります!?イラッとしますよね!!?共感してくださりありがとうございます😅

• 11月15日