※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠検査薬をする前に妊娠の症状を感じることはありますか?高温期13日目で期待と不安があり、検査薬を買いに行く迷いがある。

カテ違いかもしれませんが、みなさんが妊娠検査薬をする前にこれは妊娠してるなぁ…って、確信がもてた症状などありますか?
妊娠希望で今、高温期13日目なのですがいつもより体温高めで期待しちゃってる反面、検査薬する勇気ももてずにいます。
今から妊娠検査薬買いに行こうかも迷ってます💦

さしつかえなければ、良かったら教えて頂けると光栄です😌

コメント

アン

1人目はハッキリ覚えていないのですが、2人目は 汚い話ですが、完璧な頻尿に加え お腹を下していました😅
茶オリが出て、これはもしや、、と思って検査したら妊娠してました!🤰

ママリ

私は妊娠しても生理前とそんなに症状が変わりなかったので確信などはなかったんですが、4人中3人は夜の生活中に旦那が確信しました😅
子宮がおりてきてる?感覚があるらしく、多分妊娠してるよって言われて検査薬をすると妊娠してました☺️

ちゃむ

私の検査薬前の症状は、異常な胸の張りでした!
生理前はいつも胸は張りますが、妊娠した時はほんと痛いくらい張ってて、できてる!とほぼ確信しました☺️

ままり

今日高温期11日目で数日前から頻尿、眠気、下痢、があり超フライングしたところ陽性でした!
13日目ならでると思いますよ🥺

ひらやま

アプリでの生理予定日からほぼ遅れたり早まったりがないので3日遅れたらもう確実妊娠してるな!ってなります!
(6回妊娠経験あります)

💋

1人目は生理予定日を過ぎても生理来ず、でも生理痛はある!みたいな感じでした!
2人目はつわりが早かったので生理来ないで胃のむかつきがあったので検査薬する勇気が出ました!
検査薬するのも勇気要りますよね!!

むん

わたしは完全に生理が来ると思うくらい、生理前の症状と一緒でした😂💦あとは少し眠いくらいかなー?
ただ、生理予定日に夢で母に妊娠してるから検査してみて!と言われて朝起きて慌てて検査したら妊娠してました😭💓

まる

1人目は、生理予定日3日前であ!妊娠してるって急に思って検査薬したから陽性でした☺️
2人目は生理予定日がすぎて1週間でしたが、いつも以上にイライラして大好きなご飯が気持ち悪くて食べれなかったです😅
これはと思ったら妊娠してました💖

ぴーちゃん

1人目は生理予定日当日の朝出勤前に歯磨きしてたら気持ち悪くなって、もしかして?って検査薬しました😁
2人目は排卵後すぐから鼻水が出るようになり、寝つきが悪く夜中に何度も目が覚めて眠りも浅くなって、3wから寝起きのムカムカが追加…
この時点で確信してました😂

こうこ

上の時は、熱っぽかったです🤔!
今現在の子は、上の子がいつも以上に甘えてきてそれが続いてたので、これは、妊娠したなって思いましたね!
実際検査薬して秒で真っ赤に2本線出ました😂💓笑

みい

生理予定日頃になると子宮が痛いくらい張ってる感じがありました。
寝転んでいてもここに子宮があるとわかるぐらい主張されるような感じでした。

あやか

一人目も二人目も、徐々に体調悪くなってって、もしやってなりました😅
あとは身体が暑いのと若干頻尿でした!

ぱんだ

みなさん、コメント…情報ありがとうございます😌
勇気を出して、検査薬を買いに行き先程試してみました。

すぐに陽性反応が出ました🤗
ありがとうございます!!

ぱんだ

1人、1人返信出来ずにすみません💦