※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

知人の赤ちゃんが8ヶ月で、帰国する知人に何を渡せばいいか悩んでいます。何が喜ばれるでしょうか?

知恵を貸していただけたら嬉しいです😆

今旦那の先輩夫婦がアメリカから帰国しており
今週末に帰ってしまいます。

何か渡そうと思っているのですが何も思いつきません😅
私と同じく8ヶ月の赤ちゃんがいるようです。
(ちなみに私は会ったことがないので、好み等わかりません)

出産祝いでもないので
ベビー用品も変なのかな?と考えすぎてしまいます。笑

皆さまなら何を渡しますか??




コメント

ちよ

もし女の子だったら、サンリオのものとか…?キティちゃんのスタイとか。
海外の方ってサンリオ好きですよね☺️

  • y

    y

    サンリオいいですね!探してみます😊

    • 11月15日
あかり

離乳食で役に立ちそうな、おだしのセットとかですかね。
あと、あんまり荷物にならないような物がいいかなぁと思います😊

  • y

    y

    おだしのセットなんてあるんですか??
    お店探してみます😊

    • 11月15日
もも

同じ月齢なら、おそろコーデ👗みたいに自分の娘さんと同じ、気に入ったお洋服をあげるとか!?
改めてかしこまった感じもなく、同じ月齢友達同士で仲良くしていきましょ〜みたいな😇

  • もも

    もも

    私もパパの同僚さんと同じ月齢の友達がいて、娘と同じ服をもらったのですが、双子とかとまた違ってかわいさがありました〜💞💞

    • 11月15日
  • y

    y

    それかわいいですね😍
    私、先輩夫婦の子供の性別さえ分かってないのでちょっと旦那に聞いてみます🥰笑

    • 11月15日