※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

育休取得ができないと急に言われ、困っています。保育園に提出待ちだったのに条件不足と言われました。自営業で取得できるか悩んでいます。

至急です!
職場からいきなり育休取得ができない!と言われたのですが…💦💦

半年以上前から何度も何度も育休が取れるかの確認をし、取れると言うので申請書類を書いて提出し、保育園に提出する書類の送付待ちでした。

ところが、たった今、条件に満たしていない。取得出来ない。と連絡がきました…。

今更どうしようもなく途方に暮れているのですが、保育園退園になっちゃいますよね…。
一応実家の自営業の手伝いもしているのですが、そこで育休取得を今更書類書いてもいいものなのでしょうか(;_;)


もう、お先真っ暗で困っています。

コメント

a-mam

実家が自営なら全然良いと思います!
私の友人でもそう言う人いますよ😊

  • K

    K

    ですかね😭💦
    大好きな職場だったのにすごく辛いです…。
    上の方達がすごく嫌いになりました((;_;)

    • 11月15日