コメント
栗ノ介
ないとは言い切れないと思います。
私は人工授精でしたが、人工授精後2週間弱の時点でご飯食べるとうっすら気持ち悪かったです。
あと乳首がピリピリするのと股が痛かったです。
私は生理予定日に検査しました。
病院に行って妊娠の可能性があることを伝えて診察してもらっても良いかもしれません。
風邪や感染症だった場合、放置するのはしんどいと思うので😭
栗ノ介
ないとは言い切れないと思います。
私は人工授精でしたが、人工授精後2週間弱の時点でご飯食べるとうっすら気持ち悪かったです。
あと乳首がピリピリするのと股が痛かったです。
私は生理予定日に検査しました。
病院に行って妊娠の可能性があることを伝えて診察してもらっても良いかもしれません。
風邪や感染症だった場合、放置するのはしんどいと思うので😭
「熱」に関する質問
手足口病3日目です。 昨日は口の中が痛くてほぼ食べられず、今日はお昼ごろまで痛い痛いと言っていましたが15時ごろからお菓子など食べられるようになりました。 熱は1日で下がってます。 みなさんなら明日登園させますか…
もうすぐ1歳になる男の子を育てています。 慣らし保育2日目が終わって、昨日の朝から38.8℃まで熱が出て、小児科を受診しました。普通の風邪とのことでとんぷくのカロナールと痰を出やすくする薬などもらいました。 夜に39…
手足口病にかかったお子さんがおられる方に質問です 金曜日の朝に8度の熱があり休ませました。土曜日にもう一度病院いくと、手足口病と判断されました いつ保育園いってもいいですか? 熱はもうありません。
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ
ありがとうございます😭