※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日お風呂に入った時に左の陰部が痛くて触るとしこりのようなものがあります。数ヶ月前も同じ症状があったが、放置していたら治っていました。心配です。

昨日お風呂に入った時に左側の陰部が痛くてなんだろうと思いみてみたらニキビ?しこり?みたいにボコっとなってるものがありました、、触ると痛いです。
何ヶ月か前にも痛くて放置してたらいつの間にか治ってました。なんかの病気じゃないかと心配です😭

コメント

kkmp08

私は生理前にできます😅
それができると
あ~そろそろ来るなって(笑)
お風呂あがりにニキビ用の
軟膏塗るとすぐ治ります⭐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😥生理終わったばっかりでそのせいもあるんですかね??ニキビ用の薬買ってきて塗ってみようと思います!ありがとうございます!!

    • 11月15日
アリエル

私も生理前に、足の付け根?ソケイ部?のところにできます😭
下着が当たるのですごく痛いです💦
私もできたときは婦人科でもらった軟膏塗ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね😥
    軟膏塗って様子見て見ます!

    • 11月15日
s

私も2ヶ月前に生理後にできました😭
最初は不安で調べたらガンとか出てきてけど病院嫌いなので放置してたら
2週間もしないうちになくなりましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外と大きいですか??1cmくらいのものが出来てます、、

    • 11月15日
  • s

    s

    遅くなってすみません💦💦
    2cmくらいあるんじゃないかってくらいでした!

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそのくらいありますよね😥

    • 11月15日