※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

旦那の愚痴です😑家事全般私に任せっきりのくせに完璧を求める旦那にイラ…

旦那の愚痴です😑
家事全般私に任せっきりのくせに完璧を求める旦那にイラつきます🔥
私の出来てない家事を見つけては口出ししてきたり、あえて旦那が家事をして「○○出来てなかったからしてあげたよ」と言ってきたりイライラします😭👏

なので仕返しとして私のしている家事を全て「○○してあげたよ」という事にしました!😲💢
そしたら「いちいち言うな、鬱陶しい」とキレてます😑🔥笑
そのままお返ししたい!😑と言うと
「ポン酢はやって当たり前やろ。」と言われたので余計にイラつきました(笑)
当たり前と思う程家事を軽く見てるなら貴方がやれば?私もパートに出てるけど正社員で働いた方が偉いの?それなら社員の仕事探すから家事折半しよう!と提案したら、それは嫌だと😑🔥
家政婦じゃないんだから完璧を求めないで欲しいし、私が出来てない所があって気づいたなら少しくらい協力してくれたらいいのに😑💢
ティッシュやゴミ袋等無数の日用品の管理、切れたら買いに行くのも私で、目に見えない家事なんて沢山あるのに!!と言ったら、そんな言うなら俺がするからストック無くなったら言って!と言われたけど、それただのお使いじゃん!😑💢笑
もおーー!朝からイライラする!笑

コメント

(´-`)oO

やって当たり前やろはむかつきます😭家事を手伝ってあげたという感覚ではなくて家事は分担って思ってほしいです💦💦

仕事してる俺偉いとか思ってるんですかね(;´Д`)

• むーみん

むーみん

仕事してるから偉いと思ってんの?の問に対して「そうだけど、違う?」と言われました😑💪
    違うわ!ぼけ!
    仕事してれば家の事しなくていいなら私ももっと働くし...😑🤚

• 11月15日
ひなた

わっかりすぎてイライラしてきました(笑)
お使い頼んでも買ってくるの忘れてきたりしますよ(笑)
腹がたつんで文句あるなら自分でやれよ。です。
出来てなかったからやってあげたよ?誰が住んでんだよ。
お前も住んでるならやって当たり前だろ?たまに来る友達なら家帰れよ。
紙に、基本的に担っているカテゴリーを書いて見せてやりましょ。

逆に、
これもできる。あれもできる。仕事もしてるし、育児もしてる。あなたは仕事以外何が出来るの?って言ってやりましょ。
身体1つ、足りない頭でここまで出来てる私なのに浅はかな考えで当たり前を口にするあなたは私より劣ってんじゃないの?=バカなんじゃないの?って言ってしまいそうです(笑)

• むーみん

むーみん

わかってくれて嬉しいです!!!笑
    本当にイライラしますよね😑
    自分も住んでるんだから掃除くらいしろよ!自分も食うんだからご飯作れよ!自分も着るんだから洗濯しろよ!と言いましたが「それを俺がするとポン酢の仕事がなくなって俺に甘えるから、あえてしない!」だそうです!
    この返答すごいイラつきません?😑💢(笑)
    何様だよ(笑)
    文句あるなら自分がしたら?って言うのは毎回言ってるんですが「文句言われたくないなら完璧にすればいいじゃん」と言われ平行線になります😭
    クズすぎませんか....笑

• 11月15日
  • ひなた

ひなた

甘えねーわ。逆に今自分が私に甘えてるの分かんない時点で話になんねーな。やってから言えや。ってなりますねw
    本当に何様なんですかね?
    プライドとかあるならクソみたいなプライドですよねw
    文句言われたくてやってんじゃねーよ。当たり前精神があるから文句でんだろ。感謝っての学んでこいや、クズ🖕
    ですね(笑)

あー言えばこー言う。
    人間的に気遣いの出来ない不完全な人に完璧とか使って欲しくないですねw
    あー。あなたは完璧なんですねー。凄いですねー。とかどうですかね?(笑)
    口だけで行動しない人が完璧とか笑けるわーwとか(笑)

• 11月15日
  • むーみん

むーみん

文句あるならお前が完璧に出来てから言え!!!ですよね(笑)
    出来ないやつが口だけ出して偉そうにされても何も響かない😑💢
    ひなたさんの言葉全てに共感します!!!!😂🙏
    家事の分担したくないなら、それでもいいから、手も口も出すな!って思いますよねー笑
    自分の事棚に上げて発言する人本当に無理です!!!笑

• 11月15日
  • ひなた

ひなた

本当にそれです!(笑)
    うちも自分のこと棚にあげて言うヤツです(笑)
    本当にゴミと生活してる感じですよね(笑)
    そのうち息子くんから言われることを願いますね(笑)
    ちなみに、うちはもう言われていらっしゃいますw

トイストーリー4のフォーキンが大好きな旦那なんで最近は、パパなんてゴーミだぁーって言ってますw

• 11月15日
  • むーみん

むーみん

同じような旦那さんだとストレス凄いでしょ😭お察しします...笑
    ゴミよりタチ悪いです!笑
    喋るから!笑
    息子君ナイスですね😂💓
    うちは家計を旦那に握られてるのに、少ない生活費しかくれないのにこんな扱いされて頭おかしくなりそうです(笑)

• 11月15日
  • ひなた

ひなた

凄いですね(笑)
    ありがとうございます♡
    あー。確かに(笑)
    喋るのは譲っていちいち反論してくるから殺意ですよね(笑)
    うちも今は旦那持ちで、小遣いくれないくせに自分だけCD買ったり服買ったり課金したりです。仕事を辞めるまでに貯金してたんですが、家計が危なくなったりした時に後ろ盾したらすっからかんになったのに今、私に対してこれなんでもう後ろ盾しないことにしました(笑)

復帰したら息子と旅行しまくって旦那は無視する予定です(笑)

• 11月15日
rose

自分のママの家にでも帰りなさい❗
…って言いたいです。

• むーみん

むーみん

完璧なママの元で育ったんでしょうね...😑
    マザコンなので私を母親かなんかと勘違いしてんのかな😑
    イラッくぅーー!!笑

• 11月15日