※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

11/18.19とディズニーに泊まりで行くつもりです。しかし19日が雨予報に…

11/18.19とディズニーに泊まりで行くつもりです。
しかし19日が雨予報になってしまいました😭
雨ならディズニーランドは行っても大変なので、東京にある他の室内の施設に行こうかという話が出ています。
私たちは県外から新幹線で行くため、東京駅から電車で行けるところがいいです。
1歳3ヶ月の子でも楽しめる場所、どこかありますか?😢

コメント

なな

私も19行こうと思ってたのに雨予報ですね😭💔

• きき

きき

コメントありがとうございます!!
    見事に19日だけ雨ですよね😭
    ヤフー天気だと90%になっててショックです😢

• 11月15日

ホテルはどの辺りのご予定でしょうか?

舞浜周辺でしたら、ディズニーホテルやイクスピアリのウロウロするのだけでも、雰囲気がよく楽しめましたよ(*^^*)

オフィシャルホテルのシェラトンにある有料キッズスペース(ビジターでも利用できます)に行こうかと思ってたのですが、1日目で大人が疲れ果ててたのでやめちゃいました(笑)が、そこもとても楽しそうでした😊

• きき

きき

コメントありがとうございます!!
    ホテルはアンバサダーホテルです😊
    アンバサダーホテルにもキッズスペースができたようなのですが、シェラトンのキッズスペースの方が色々ありそうですね✨
    私たちも体力と相談して決めます😆

• 11月15日