※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

陣痛が来るタイミングが気になります。みなさんはどんな感じで陣痛が来ましたか?

おはようございます☀
あと4日で予定日迎えます☺️❤️ただまだぜんぜん下がってきてなくて、、陣痛起こるジンクスとか色々試してるんですがいつだろいつだろって考えてしまいます😢😢😢
みなさんはどんな感じで陣痛が来ましたか?

コメント

mia

うちは予定日から1週間近く遅れましたら。
あらゆるジンクスやってもダメ、歩いてもダメ、でついに計画入院になる前日の夜に義母たちと焼肉食べていたら来ました😂
突然明らかに陣痛とわかる痛みがじわじわ来て、耐えながらも食べて、翌日からどうせ入院だしと一晩耐え忍んで、見兼ねた夫に早朝に病院にタクシーで連れて行かれました笑

🐼はじめてのママリ🐼

陣痛ではないですが、予定日の10日前に破水しました😊

赤ちゃんも命がけで外の世界に出てくるし、お腹の中で体力を温存してるのかもしれないですね👶❤️
もうすぐ会えますよ❤️
ご出産頑張って下さいね♪

見た目下がらないまま出産って方もいるみたいですよ😌
わたしもそこまで下がらないまま高位破水からスタートしました( ◜◡◝ )

はじめてのママリ🔰

健診では毎回子宮口ゼロだったので毎日30分〜1時間、旦那と歩いてました😊

予定日前日、朝までゲームしてて寝ようとしたら陣痛きて、寝れずに出産(笑)
本当に、タイミングは急でした🤣