※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ♡
妊娠・出産

妊娠中の結婚式の服装について悩んでいます。お腹が目立つし、新しい服を買うのも考え中です。他の方のドレスの写真を見たいです。

妊娠中の結婚式の服装について。カテ違いだったらすみません。
現在妊娠6ヵ月。結婚式にお呼ばれされました。お腹も出てきたし、今あるドレスはお腹が目立つしきついので、何を着ていこうか悩んでいます。妊娠中だけ着るものにそんなにお金をかけるのも・・・と思い^^;
みなさんのドレスの写真を載せてくれると嬉しいです(>_<)

コメント

ぴぃ*॰・

はじめまして(*^^*)
私は9ヶ月のときに結婚式に出席しました!
うにゃそさんと同じで妊娠中だけだし…と思ってしまむらの大きいサイズのドレスを2000円で買いました!(笑)
9ヶ月の私でもゆったり着れましたよ!
今里帰り中で写真がないので参考にならないかもですが・・・ごめんなさい(´;ω;`)

• うーたんママ♡

うーたんママ♡

しまむらにも売ってるんですね!行ってみます(^^)!
    ありがとうございます(*´ェ`*)

• 4月26日
ソフィー

妊娠中だけでなく、産後授乳してる間も着られるものを買うといいですよ(^^)ミルクティーという通販で購入しましたが、リーズナブルで可愛いのありましたよ(*^^*)

• ソフィー

ソフィー

私が買ったのはこれです!今久々にサイトを見たら、お宮参りにも使えそうなお呼ばれワンピみたいなのが新しく出てて可愛かったです!参考になれば(^^)

• 4月26日
  • うーたんママ♡

うーたんママ♡

サイト見てみます!画像もありがとうございます(^^)
    通販て写真と現物が異なりそうで・・・これは写真のままでしたか?

• 4月26日
  • ソフィー

ソフィー

私の購入したものは特に違うところはなかったですよ!(^^)現物を見て購入されたいのであれば、赤ちゃん本舗とかベビザラスのマタニティドレスを買われたら無難かと思いますが、数は少ないと思います( •́ㅿ•̀ )

• 4月27日

昨日他の人の回答にも張りましたがこんなのもありますよ。二枚で9800円ほどだそうです。

退会ユーザー

これもミルクティーです。
    ちなみに私は幼稚園の進級式にここの紺のワンピース買いましたがサイトの通りで質も良かったです。
    鞄は関係ないです(笑)

• 4月26日
あぃな

私も妊娠7ヶ月になる時に呼ばれています(^^)
1人目の時も6ヶ月の時4件呼ばれました。(ちょうどラッシュで...)
元々持っていたドレスが、お腹をしめつけないタイプだったので、そのままそれを着ました。
写真は色違いですが、メルカリで同じタイプを見つけたので貼っておきます
2000〜3000円で出品されているのでメルカリで購入するのもアリだと思いますよ(^^)
「ARROW ドレス」で検索すれば出ます