※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が不規則で、オリモノの変化がある。検査薬は陰性だが、生理予定日が近づいている。これは生理が来る兆候か、妊娠している可能性があるか不安。

10/5~10まで生理があり、その後10/22~26まで無排卵のため生理が来たと言われました。11/7からほんと少量の茶おりが3日間続いて終わりました。
ラルーンのアプリでは、11/15が生理予定日になっています。
生理前のオリモノなのか、スライムな感じで伸びたりもします。初めは透明で、その次の日には白が交じっていたり、クリーム色が混じっています。量も多いです。
初めてこのようなオリモノを体験しため予定日当日に検査薬してみましたが陰性です。
これって生理が来るってことなんでしょうか😣
こんな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ぴーちゃん

生理前ではなく排卵期ではないですか?
卵白状の伸びるおりものは排卵期に多くなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊生理前でも排卵日来るんですね!びっくりです!

• 11月15日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

生理前に排卵は起こりませんが、生理周期も変われば排卵日も自ずと変わってきます。
    7日のものが生理だとすれば、今から排卵なのかなーって感じですかね🤔

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり生理だったんですかね😢トイレに行って拭いた時に着いてるくらいで、、、
    その1週間後にオリモノと腰痛など胸の痛みがありました。

• 11月15日