※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

34週2日目で陣痛があり、救急車で大きな病院へ搬送。37週で帝王切開し、安静に入院中。日々の時間が長く感じられる中、赤ちゃんの誕生を待ちわびています。

34週2日目で陣痛が来てしまい。本来出産する予定だった産院で産むことができないみたいで、救急車で大きな病院へ救急搬送されました。
お医者さんには37週で帝王切開して、それまでは安静にと入院になりました。張り止めの点滴を打ってベッドの上で過ごしています。
時間が過ぎるのがこんなに長いのか、、、何度もカレンダーを見て、毎日トツキトウカなどの赤ちゃんの日めくりアプリで日付が変わる瞬間が待ち遠しいのでこの深夜12時の時間が好きです。

コメント

みんみん

それは辛いですね( ; ; )34w超えてれば大抵命は大丈夫みたいですが35.36週にはいるだけでもこの一週間は赤ちゃんにとってだいぶ違うらしいので、辛いですがなるべくベッドもフラットにして安静頑張って下さい( ; ; )

• かりん

かりん

ありがとうございます😭
    35週まであと、3日です!安静に過ごします☺️励みになります💕

• 11月15日
はじめてのママリ

絶対安静での入院は時間が長いですよね。
1日でもお腹に長くいさせてあげたくて、早く月日が経って欲しいってすごくすごく祈ってたのを思い出しました(>_<)
わたしは4ヶ月入院してましたが、もう34週ならあと少しですね!!!
そのあと2、3週間が長いでしょうが、赤ちゃんと一緒に頑張って下さい!

• かりん

かりん

コメントありがとうございます😭
    お腹なでなでして毎日もぅちょっと一緒にいようね!って念じてます😭💕
    4ヶ月も入院されてたんですね、、、😳すごい😭
    あと、少しだと思って頑張ります!☺️

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

32週になったとき、助産師さんに「もうここまで来たら、赤ちゃん産まれてもほとんど元気に生きていけるからね」って励まされたのを覚えています!
    でも出来れば正産期で産みたいですもんね!
    頑張ってください、応援しています✨

• 11月15日
  • かりん

かりん

助産師さんの言葉励みになりますね🥺妊娠初期も出血があったりしてたので、心音が確認できたら!とか〇〇週を超えたら!とずっと気にしてきました🥺あまりさんありがとうございます😊💕

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもそんなでした!💦
    まずは安定期、そして22週、28週、…みたいに(>_<)
    そう考えると、母子ともによく34週まで頑張られましたね✨
    本当にあと少しっていう感じですね、あともう少しだけ、お腹にいてね赤ちゃん!
    かりんさん、今夜も日付を越えるのが待ち遠しいですね。
    入院中は考えすぎてしまうこともあるかと思いますが、本当に応援しています!✨

• 11月15日
らか

娘は30週で産まれた早産児でした💡30週なら大体大丈夫、32週なら命に関わることはまずないとNICUでは言われていました😊もう34週なら数日保育器で経過を見たら、あとは授乳の練習で修正37週まで入院する場大体退院できます✨そのくらい赤ちゃんは立派に成長していますよ❤️毎日自由はなくて動けないし、上の子のことも気になるし、帝王切開もなんとなく嫌だし…と時間があると余計なことまで考えてしまいますよね😢💦でもそれもあと少しの辛抱なのでなんとか乗り切って元気な赤ちゃんを産んでください✨

• かりん

かりん

コメントありがとうございます☺️今は医療が発達してますもんね😭まだ入院して間もないですが毎日上の子のことも気になり勝手に涙が溢れてきます。でも、安静にして乗り切って元気な赤ちゃんを産んで帰って息子にもいっぱい甘えさせてあげようと思っています!がんばります🥺💕

• 11月15日
チャム

34w〜36wまで切迫早産で入院していました(´・ω・`
動けないし食べる物も制限されるしヒマだし時間が経つの遅いですよね💦
36週過ぎる事と推定体重が2500g超える事が目標だって言われてたので、あと少しの我慢ですね‼️
上のお子様がいる中での入院だと心配事も多いと思いますが、お身体に気をつけてくださいね😊

• かりん

かりん

コメントありがとうございます🥺💕
    同じぐらいの期間入院されていたんですね!赤ちゃん今何gかな??とずっと気になってます😭日を重ねるごとにクリアしていくような気持ちで本当に時間が過ぎるのが長いです!身体に気をつけてがんばります!励みになります😭💕

• 11月15日